5月6日の釣果です。ファミリーキス釣りに行ってきました。

4名様で出船。ファミリーでキス釣りに行ってきました。

朝一のポイントはサイズが小さく、すぐに移動。

次のポイントも同じく小型が多いのですぐに移動。

今日一番期待していたポイント着後から20㎝前後がポツポツと飽きない程度に釣れてくる。

お子様2名も初めての船釣りでしたが、すぐに慣れてキスを釣っていく。

終始適度にアタリがあり、途中で何度かプチラッシュとかで数を稼ぎました!

結果、89匹と大漁でした!

捌くのが大変かと思いますが、良いキス釣りになったと思います。

次は秋のテンヤ釣りにいきましょう!

お疲れ様でした。