4名様で出船。ファミリーでキス釣りに行ってきました。
朝一のポイントはサイズが小さく、すぐに移動。
次のポイントも同じく小型が多いのですぐに移動。
今日一番期待していたポイント着後から20㎝前後がポツポツと飽きない程度に釣れてくる。
お子様2名も初めての船釣りでしたが、すぐに慣れてキスを釣っていく。
終始適度にアタリがあり、途中で何度かプチラッシュとかで数を稼ぎました!
結果、89匹と大漁でした!
捌くのが大変かと思いますが、良いキス釣りになったと思います。
次は秋のテンヤ釣りにいきましょう!
お疲れ様でした。


